hiraetsu’s blog

jazz singer 平嶋悦子

2022-01-01から1年間の記事一覧

2023.1月LIVE

1月は小林陽一さん月間です。 どちらかでお会いできますように❣️

昨夜は代々木ナルLIVEでした

代々木ナルソロLIVE、年内最後のLIVE無事終了しました❣️ 今年は本当にご縁に恵まれ、最高の年になりました。皆さんのご期待に応えるよう、益々精進して参ります‼️ これからも宜しくお願い致します🤲

年内最後のLIVEはこちら

今週水曜日はいよいよ代々木ナルのソロLIVEです❣️ 2022年、自分自身がどれだけ成長できたか。 ドキドキでもあり楽しみでもあります💕 ピアノのリンヘイテツさん、ベースの佐藤きりんさんにサポートいただきます‼️ ご予約は平嶋もしくはお店まで。 ご予約無しで…

今週土曜日は六本木オールオブミークラブへ

お昼LIVEです。 12:30スタート❣️

急遽のLIVE

11月19日今週土曜日、急遽船橋コクリコットfでのLIVE出演となりました。予定していた、おいたえりこさんに代わりまして、私と藤林三穂子さんの2vocalでの出演です。 船橋近くにお住まいの方もそうじゃない方も、皆様の応援📣を宜しくお願い致します🤲

11月9日銀座シグナス

銀座シグナスの冨樫勝彦さんとの2vocal liveは、楽しくノビノビと歌わせていただきました。 いつも応援していただいている方々に加えて、初めましてのお客様もいらして、賑やかに明るい雰囲気のLIVEとなりました。 冨樫さんの落ち着いた歌声は、いつ聴いても…

11月〜12月LIVE

年内の残りのLIVEも、素晴らしい方々とご一緒させていただきます。 どちらかでお会いできますように🤲

六本木IZUMIでした

10月7日は大雨が降る寒い夜になりました。そんな中、お越しいただいたお客様、ありがとうございました。 ミュージシャンお二方、もう一人のvocal片岡マミさん、皆さんと初共演。まだまだヒヨッコの私には、六本木IZUMIはそんな組み合わせばかり。そのスリル…

10月7日は六本木IZUMI

今週金曜日(10/7)は六本木IZUMIで歌わせていただきます。 皆さんと初共演でドキドキワクワク💓 六本木IZUMIは船内をイメージした店内で、ゆっくりお過ごしいただけます。 startが20時と少し遅めですので、夕食後や残業後に是非お立ち寄りください。 皆さまの…

昨夜はキーストンクラブでした

小林陽一&JJM さんのLIVEのゲストボーカル。 ミュージシャンの皆さん、もうひと方のボーカル松岡美代子さん、お客様、お店の方々。 皆さんがとても温かく、笑顔溢れるステキな夜になりました💕

9月27日は急遽キーストンクラブ

9月27日は急遽キーストンクラブ出演となりました。 ご一緒は小林陽一&JJMの皆さん。 ボーカルのもうひと方は、松岡美代子さんという素晴らしい方です。 代役ですが、しっかり務めさせていただきます。 ご予定のない方、是非是非お立ち寄りくださいませ。

今日は吉祥寺stringsでした

あー、楽しかった❣️ 思いついたことを片っ端からトライしたLIVEでした。ピアノの小野さんにいろいろと無茶振りしましたが、形にしてくださいました。 思いがけずたくさんの方に来ていただき、気づいたら満員御礼。お越しいただきました皆様、ありがとうござ…

明日は吉祥寺strings

明日の昼間は吉祥寺stringsでLIVE。 美味しいランチを食べながらJAZZを聴くのは、おススメの休日の過ごし方です❣️ 私の歌とトークをお楽しみください💖✨🎤✌️

10月7日は六本木IZUMI

10月7日金曜日は六本木IZUMI メンバー皆さんと初めましての組み合わせ。 こういうのも楽しいかも❗️ ピアノ 清水ゆかりさん ベース 田中洋平さん ボーカル 片岡マミさん 平嶋悦子 スタートはちょっと遅めの8時。お食事後にお仕事に お立ち寄りください❣️

10月19日All of Me club

10月19日小林陽一モンクストリオのゲストボーカルとしてAll of Me clubに出演します。師匠の亜樹山ロミさんとご一緒させていただきます。 宮地潤さん(pf)南山拓朗さん(b)のお二人は、才能溢れる若手のミュージシャンで、とてもJAZZYな演奏をなさいます。…

昨夜は代々木ナルでした

昨夜は代々木ナルLIVEでした。 冨樫勝彦さんとの2vocal LIVEは、沢山のお客様にお越しいただき盛況となりました。 ピアノ井上ゆかりさん、ベース佐瀬正さんお二人の織りなす極上の音の世界に、会場の皆さん共々酔いしれた素晴らしい夜でした。 次回のナルは …

9月25日 吉祥寺ストリングス

吉祥寺ストリングスは吉祥寺のオシャレな街並みの中にあります。可愛くてスタイリッシュなお店でお料理も美味しいです。パスタ、ピザ、プレート。どれもおススメです。 日曜日はストリングスでJAZZを聴きながら少し遅めのランチ。いかがでしょうか? ピアノ…

9月5日 代々木ナル

皆さん、夏休みはどうお過ごしでしたか? 私は実家の香川で、父とのんびりゆったり過ごしました。東京の慌ただしい生活に戻れるでしょうか。暫くはリハビリが必要です 夏休み明けLIVEの第一弾は、代々木ナル。 お友だちの紹介で知り合った、ステキな男性sing…

讃岐うどん

ただ今、夏休みで香川に帰省中。 親戚の家にお盆のご挨拶に伺い、実家の墓参りをした後、讃岐うどんを食べに行きました。 冷やしうどんを注文し、アスパラガスの天ぷらをトッピング。茶色の球体は出汁とスダチを凍らせたもの。茹でたてのうどんが食べている…

銀座シグナスでした

昨夜は銀座シグナスLIVEでした。 ご一緒したのは、いろんなジャンルを歌うyoshikoさん。 私も昨夜のためにスタンダードJAZZをどうアレンジするか、作戦を練って臨みました。 クラシック、ラテン、童謡を織り交ぜたアレンジ。 会場のお客様も喜んでくださいま…

8月9日銀座シグナス

明日は銀座シグナスLIVE。 若手の2人のミュージシャンとの共演。 少しアレンジした歌を楽しみたいと思います。 このLIVEが終わったら夏休み🍧 故郷の香川に帰るのが楽しみでーす‼️

8月5日 六本木IZUMI withスーパーレジェンド

昨夜は六本木IZUMIでピアノ山本剛さん、ベース稲葉國光さん、ボーカルグレース美香さん、平嶋悦子 のLIVEでした。 レジェンドの美しく、しかも遊び心たっぷりの楽しい演奏で歌わせていただきました🎤 たくさんのお客様にお越しいただき、盛会となりました。皆…

7月31日 銀座シグナスでした❣️

亜樹山ロミ師匠と矢尾浩子先輩との同門LIVE。楽しみましたー✌️ 気心しれたメンバーでのLIVEで、リラックスして歌うことができました。 小野孝司(pf)高尾幸宏(b)枝川淳一(ds) 亜樹山ロミ(vo)矢尾浩子(vo)平嶋悦子(vo)

8月LIVE

8月LIVEはお休みの予定だったのですが…。 この2本です。 1本目は、5日六本木IZUMIでレジェンドの山本剛さんとご一緒させていただきます。ベースは稲葉国光さん。こちらもレジェンド。 もう一方はステキなステキなグレース美香さん。 剛さんのピアノでバラー…

9月スケジュール

9月5日 代々木ナル お友だちを通じて知り合った男性シンガーの冨樫勝彦さんとの2vocal となります。ピアノは井上ゆかりさん、ベースは佐瀬正さんと皆さん初めましてのメンバーです。 ドキドキワクワクです。最近ドキドキワクワク続きで、私の心臓はきっと強…

8月5日六本木IZUMI

レジェンドの山本剛さん、稲葉国光さんとご一緒させていただきます。もう1人のボーカルはステキなグレース美香さん。 今から気合い入れていかなきゃ❗️ドキドキワクワク💓が止まりません。

8月LIVE

8月のLIVEはこの2本になります。 ★8月5日 金曜日 六本木IZUMI 20:00start 素晴らしい大御所ミュージシャンとご一緒させていただきます。 山本剛さん(pf) 稲葉国光さん(b) グレース美香さん(vo)平嶋悦子(vo) ★8月9日 火曜日 銀座シグナス 19:30start …

昨夜は六本木サテンドールでした

小林陽一&JJMの皆さんのLIVEに、急遽ゲストボーカルとして歌わせていただきました。急遽にも関わらず、お越しいただいたお客様、ありがとうございました😊💕🙌 ステキなお店で素晴らしいメンバーとご一緒させていただき、幸せに包まれた夜でした💖♬✨

7月12日 六本木サテンドール

昨日は衝撃的な事件があり、気持ちが沈み尚且つ命を軽んじた行為への怒りが湧き、何とも言えない1日となりました。 そんな日の翌日にLIVEの告知をすることをお許しください。 急遽ですが、六本木サテンドールのJJMの皆さんのLIVEにゲスト出演させていただく…

8月-9月スケジュール

8月スケジュール ●5日 六本木IZUMI 20:00スタート 山本 剛(pf) 稲葉 国光(b)2vocal ●9日 銀座シグナス 19:30スタート 小野 孝司(pf) 長谷川 慧人(b) 北川 類(ds) yoshiko(vo)9月スケジュール ●5日 代々木ナル 19:15スタート 井上 ゆかり(pf) …