hiraetsu’s blog

jazz singer 平嶋悦子

2024.6月

6月のLIVEのご案内️6月7日金曜日 代々木ナル 19:15〜 井上ゆかりさん(pf)佐藤きりんさん(b)平嶋悦子(vo)ピアノは5月に続きゆかりさんです。ダイナミックな音から繊細な音まで自由自在に操り、遊び心もあちこちに散りばめたゆかりさんの演奏ベースは久しぶり…

5月13日 代々木ナル

5月の代々木ナル5月13日(月)は代々木ナルLIVEです。まだまだ先と思っていても、あっという間に時間が経って次のLIVEが来てしまいます告知は早めにちゃんとしておかなきゃね‼️今回のピアノは井上ゆかりさん。ゆかりさんmagicで別世界へ連れて行ってもらえそう…

昨夜は代々木ナルLIVEでした

昨夜は代々木ナルLIVEでした。昼間の雨も上がり、気持ちも晴れやかに春を感じる歌を14曲お届けしました。インストはセットで2曲ずつ演奏していただきましたが、それぞれの個性が光る選曲で会場のお客様の心を鷲掴みにずっと聴いていたい、そんな気持ちにな…

4月LIVE

新年度始まりました‼️やっと桜が咲き始めましたが、明日明後日と雨模様ですね。今週末には見頃を迎え、きっとあちらこちらでお花見ですね。私はと言いますと、年度末から引き続きバタバタしておりまして、呼吸すら忘れてしまいそうな慌ただしい毎日です。 4…

春の花

昨日はやっと桜の開花宣言が出されましたね。いよいよ本格的な春のスタートです。昨日は近くの公園で8輪開花している桜を発見今日はまだ終わらない年度末のバタバタの中、午前中の仕事を終え、レッスンの合間に花屋さんへ立ち寄り。春の花が所狭しと並んでい…

4月5月代々木ナル

ここのところ寒い日が続き、桜の開花も予測より遅れましたね。春よ早く来い‼️ということで春っぽいフライヤーを並べてみました 先日の配信LIVEは、オンタイムではなく後から聴いてくださった方もたくさんいらっしゃり、嬉しいやら恥ずかしいやら是非生LIVEに…

無料配信LIVE

3月20日20:00〜 Owl Wing Record『 BOX23』 配信LIVE 先日LIVEでご一緒だった荒武裕一朗さんよりお声かけいただき、急遽配信LIVEが決まりました‼️ 荒武さんとのDUOでお届けします。荒武さんが代表を務めていらっしゃるOwl wing Recordの YouTubeチャンネルも…

4月代々木ナルと配信LIVE

4月の代々木ナルはこちら‍♀️12日金曜日の夜は、ステキななメンズとのLIVEとなります。お二人とも超カッコいい演奏ですが、お人柄はソフトで優しいのです。春は出逢いの季節でもあり、同時に別れの季節でもありますね。そんな春を感じる曲をお届けしたいと思…

Birthday Live@代々木ナル

昨夜はBirthday Live @代々木ナルでした いつも応援してくださっている方々、お久しぶりの方々、初めましての方々。たくさんの温かいお客様がお祝いに来てくださいました✨ リアルバースデイのお祝いを代々木ナルでしていただいたのに、昨夜も美紗子さんからB…

昨日はBirthday

昨日はリアルBirthday🎂でした。皆様からたくさんのバースデイメッセージ、ありがとうございました。タイムラインにもメッセンジャーにもLINEにもたくさんいただきました🙇‍♂️ 昨日は仕事→姪っ子のアカペラLIVE→代々木ナルへ私の可愛い姪っ子は大学4年生。いよい…

4月以降

気がつけば年度末‼️仕事が佳境に入っていて、毎日バタバタです3月6日にはLIVEがありますが、投稿を忘れてしまいそうなので、4月5月のナルのフライヤーも出しておこうっと今からご予定くださると嬉しいです 今後もマイペースでLIVEを続けて参ります。4月12日 …

3月6日 Birthday Live @代々木ナル

3月6日 Birthday Live @代々木ナル皆さーん、お祝いに来てくださーい 昨日の5月並みの暖かさから一転、今日はまた冬に逆戻り。これでは体調崩してしまいますよね。先週の私は、珍しくちょっぴりダウンしておりました。花粉症の薬が効かないから強い薬にして…

3月6日 代々木ナル Birthday Live

次回LIVEは3月6日 代々木ナル3月は私の誕生月。また一つ大人になってしまいます歳とともに一年が早いこと‼️このままのスピードだと、あっという間に100歳になりそうですということで、代々木ナルでBirthday Liveをやらせていただきます。 ミュージシャンはピ…

2024.2.8 代々木ナル LIVEレポート

昨夜は代々木ナルLIVEでした。バレンタイン💌が近いということで、溢れる愛をテーマに選曲した昨夜。ミュージシャンの演奏をイメージしながら選曲するのですが、楽しく且つ悩むのです。ギリギリまで迷いに迷うことも多々ありです。 そんな悩みとは裏腹に、ピア…

2月8日木曜日 代々木ナル 19:15start

今日は寒い 雨が結構な勢いで降っていますが、これから雪に❄️変わる予報ですね。どうか積雪しませんように 雪は綺麗ですが、積雪の後が大変なのですよね。喜ぶのは子どもたちだけですかね。 皆さん、転ばないようにご注意ください⚠️あっ、1番気をつけなきゃ…

代々木ナル 3年目

2月8日木曜日 代々木ナル 19:15スタート今振り返ると、初ナル出演は2022年1月29日。ちょうど2年前、急遽1vocalというアクシデントでのナルデビューとなりました。今となっては、人生で1番ドキドキな思い出です。今年でナルでのLIVE3年目となりましたが、いつ…

2〜3月LIVE

1月のLIVEが終わってホッとしたのも束の間。次のLIVEがすぐにやって参ります。法人の仕事も年度末に向けてバタバタと落ち着かない中ですが、しっかりと準備を整えて臨みたいと思います✨✌️このところ、有難いことに代々木ナルにほぼ毎月出演させていただいて…

吉祥寺ストリングスLIVE レポート

今日は吉祥寺ストリングスのランチタイムLIVEでした。初ギターDuo、初共演の加藤泉さん。というお初づくしの今日のLIVEでしたが、ギターDuoってめっちゃ楽しいですね選曲もギリギリまで悩みましたが、この歌ピアノよりギターが合うかもという発見があり。加…

2月LIVEは…

次回のナルは 2月8日 19:15〜2月は男性陣がお待ちかねのVALENTINE DAY1月は故郷、恋のスタートをテーマにお送りしましたが、2月のLIVEは愛が溢れる歌をお届けします。↑番宣です今からご予定してくださると嬉しいです‼️ ピアノ 清水絵理子さん ベース 大塚義…

2024.1.9代々木ナル LIVEレポート

昨夜は2024年の歌いはじめ、代々木ナルでのLIVEでした。先ずはお越しいただきましたお客様方に御礼を申し上げます。お正月休み明け、尚且つ三連休明けという休みボケのLIVEとなりましたが、素晴らしいお二方の演奏が始まった途端にスイッチon。テンションが…

2024年スタートしました

2024年の幕開けは…。新しい年は心痛める出来事からのstartとなりました。先ずは、元日に発生した能登半島地震で亡くなられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、被災された方々にお見舞いを申し上げます‍♀️そして、2日には数人の方が亡くなられた羽田空港…

2023年LIVE 総まとめ

🎙️2023年LIVE 総まとめ🎙️ 2023年も残すところあと14時間。まだゴールが見えない大掃除と御節料理の合間に、おサボりして今年の振り返りをしております。今年の私は、ソロLIVEを頑張るぞということを目標にして参りました。集客やらLIVEの構成やら新曲の歌詞や…

1月14日吉祥寺strings

そして2024年の2本目の LIVEは️1月14日 日曜日 吉祥寺ストリングス 13:00start 2set 初ギターとのDUOにドキドキピザが美味しいストリングスでの今回のLIVEは、ギター加藤泉さんとの初DUO。私が大好きなバラードやミドルスイングをたくさん歌いたいと思います…

2024はこちらから

️2024年は代々木ナルから️もうすぐクリスマスそれが終わればあっという間に新しい年。時間の流れが早すぎて、置いていかれそうな気持ちになります 年内のLIVEを終え、ホッとしたのも束の間。年明けはこちらのLIVEからスタートです。ピアノ奥山勝さん、ギター…

年内最後のLIVE終えました‼️

12月15日はオープンしたばかりの東久留米jazz spotあかばしゃLIVE️でした。 カラオケ屋さんだったお店を、jazzが好き過ぎるオーナーがピアノを購入し、jazz spotへと生まれ変わらせたのでした。 私はお店に行ったことも、オーナーとお会いしたこともありませ…

12.4代々木ナル

昨夜は代々木ナルでした。先ずは師走の慌しい中、お越しいただきましたお客様方に御礼を申し上げます。そして、素晴らしいというひと言では表現し切れないお二方の演奏で、お客様もウットリ歌っている私も心地よい夢の世界へ連れて行っていただきました。 も…

2024年1月

今日から12月ですね。 あっという間に今年も終わってしまいますね。 2023年は皆様にとってどんな一年でしたか? これから年末にかけてバタバタしますので、1月の告知を今の内にせねば ️1月9日 代々木ナル 19:15〜 2024年は代々木ナルからスタートします。年…

12月15日jazz spotあかばしゃ

このお店は11月にOpenしたばかりで、週末にはいろんな方が出演なさっています。 その方々からの情報によると、賄いカレーが最高らしいです。わー楽しみ😊 あっ、ちゃんと歌いますよ‼️ 今回はピアノ小野孝司さんとのDuoです🎹 お近くにお住まいの方、お勤めが近い…

12月4日は代々木ナル

次のLIVEはこちら12月4日(月曜日)は、代々木ナルでちょっと早いChristmas Liveダイナミックな井上ゆかりさんのピアノと、音が柔らかい加藤真一さんのベースで歌わせていただきます️凄い豪華なLiveになること間違いなし‼️楽しみ過ぎます。Christmas Songもい…

11.4 高円寺After Hours LIVEレポート

昨日は高円寺After Hours昼LIVEでした。2回目のAfter Hours、リンヘイテツさんとのDUOは楽しすぎました暖かな陽射し(暑いくらい)とともに、リンさんの美しく繊細で、ときにはダイナミックときにはコミカルなピアノの音色を、身体中に浴びたような感覚でし…