hiraetsu’s blog

jazz singer 平嶋悦子

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の花

昨日はやっと桜の開花宣言が出されましたね。いよいよ本格的な春のスタートです。昨日は近くの公園で8輪開花している桜を発見今日はまだ終わらない年度末のバタバタの中、午前中の仕事を終え、レッスンの合間に花屋さんへ立ち寄り。春の花が所狭しと並んでい…

4月5月代々木ナル

ここのところ寒い日が続き、桜の開花も予測より遅れましたね。春よ早く来い‼️ということで春っぽいフライヤーを並べてみました 先日の配信LIVEは、オンタイムではなく後から聴いてくださった方もたくさんいらっしゃり、嬉しいやら恥ずかしいやら是非生LIVEに…

無料配信LIVE

3月20日20:00〜 Owl Wing Record『 BOX23』 配信LIVE 先日LIVEでご一緒だった荒武裕一朗さんよりお声かけいただき、急遽配信LIVEが決まりました‼️ 荒武さんとのDUOでお届けします。荒武さんが代表を務めていらっしゃるOwl wing Recordの YouTubeチャンネルも…

4月代々木ナルと配信LIVE

4月の代々木ナルはこちら‍♀️12日金曜日の夜は、ステキななメンズとのLIVEとなります。お二人とも超カッコいい演奏ですが、お人柄はソフトで優しいのです。春は出逢いの季節でもあり、同時に別れの季節でもありますね。そんな春を感じる曲をお届けしたいと思…

Birthday Live@代々木ナル

昨夜はBirthday Live @代々木ナルでした いつも応援してくださっている方々、お久しぶりの方々、初めましての方々。たくさんの温かいお客様がお祝いに来てくださいました✨ リアルバースデイのお祝いを代々木ナルでしていただいたのに、昨夜も美紗子さんからB…

昨日はBirthday

昨日はリアルBirthday🎂でした。皆様からたくさんのバースデイメッセージ、ありがとうございました。タイムラインにもメッセンジャーにもLINEにもたくさんいただきました🙇‍♂️ 昨日は仕事→姪っ子のアカペラLIVE→代々木ナルへ私の可愛い姪っ子は大学4年生。いよい…