hiraetsu’s blog

jazz singer 平嶋悦子

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月25日 吉祥寺ストリングス

吉祥寺ストリングスは吉祥寺のオシャレな街並みの中にあります。可愛くてスタイリッシュなお店でお料理も美味しいです。パスタ、ピザ、プレート。どれもおススメです。 日曜日はストリングスでJAZZを聴きながら少し遅めのランチ。いかがでしょうか? ピアノ…

9月5日 代々木ナル

皆さん、夏休みはどうお過ごしでしたか? 私は実家の香川で、父とのんびりゆったり過ごしました。東京の慌ただしい生活に戻れるでしょうか。暫くはリハビリが必要です 夏休み明けLIVEの第一弾は、代々木ナル。 お友だちの紹介で知り合った、ステキな男性sing…

讃岐うどん

ただ今、夏休みで香川に帰省中。 親戚の家にお盆のご挨拶に伺い、実家の墓参りをした後、讃岐うどんを食べに行きました。 冷やしうどんを注文し、アスパラガスの天ぷらをトッピング。茶色の球体は出汁とスダチを凍らせたもの。茹でたてのうどんが食べている…

銀座シグナスでした

昨夜は銀座シグナスLIVEでした。 ご一緒したのは、いろんなジャンルを歌うyoshikoさん。 私も昨夜のためにスタンダードJAZZをどうアレンジするか、作戦を練って臨みました。 クラシック、ラテン、童謡を織り交ぜたアレンジ。 会場のお客様も喜んでくださいま…

8月9日銀座シグナス

明日は銀座シグナスLIVE。 若手の2人のミュージシャンとの共演。 少しアレンジした歌を楽しみたいと思います。 このLIVEが終わったら夏休み🍧 故郷の香川に帰るのが楽しみでーす‼️

8月5日 六本木IZUMI withスーパーレジェンド

昨夜は六本木IZUMIでピアノ山本剛さん、ベース稲葉國光さん、ボーカルグレース美香さん、平嶋悦子 のLIVEでした。 レジェンドの美しく、しかも遊び心たっぷりの楽しい演奏で歌わせていただきました🎤 たくさんのお客様にお越しいただき、盛会となりました。皆…

7月31日 銀座シグナスでした❣️

亜樹山ロミ師匠と矢尾浩子先輩との同門LIVE。楽しみましたー✌️ 気心しれたメンバーでのLIVEで、リラックスして歌うことができました。 小野孝司(pf)高尾幸宏(b)枝川淳一(ds) 亜樹山ロミ(vo)矢尾浩子(vo)平嶋悦子(vo)