hiraetsu’s blog

jazz singer 平嶋悦子

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の夜はコクリコットフォルテ

今夜から明日の朝にかけて十五夜 明日の夜、コクリコットフォルテLIVEでは、初のSpring Trioとご一緒させていただきます。 ベースの菅原さん以外は初めてですが、最近は初めましてがLIVEの楽しみのひとつ 明日の出逢いにドキドキときめきながら、今日は早く…

アーティスト写真(アー写真)撮りました

コレ誰❓って言わないでね。 もちろん、私の実力ではなくて、カメラマンさんとヘアメイクさんの腕のおかげです私は若い頃モデルエージェンシーでbookingの仕事をしていましたので撮影現場には慣れていますが、被写体経験は初。その頃、新人のモデルちゃんたち…

10月〜11月

️10月26日木曜日 代々木ナル 19:15スタート 定期的に出演している代々木ナル。10月はこのメンバーでお送りします。 清水絵理子(pf) 岸徹至(b) 平嶋悦子(vo) えりっちょさんこと清水絵理子さんは、最高にガッツリJAZZ。初共演の岸徹至さんはJAZZの他にもミュ…

9月30日は船場コクリコットフォルテへ

9月のLIVE 2本目はこちら‍♀️9月30日 船橋コクリコットフォルテ Open 19:00 Start 19:30船橋って遠いようで意外と近いんですよ。五反田の私の家から、乗り換えが上手くいけば50分で到着‼️という船橋にあるステキなお店コクリコットフォルテに3度目の出演とな…

9月14日All of Me Club 小林陽一Monk's Torio LIVEレポート

昨夜はAll of Me Clubにて小林陽一Monk's Torioのゲストボーカルとして歌わせていただきました。 先ずは、残暑厳しき中で会場にお越しいただいたお客様に御礼を申し上げます。 お客様がいらしてこそ私たちのLIVEは成り立ちますので、いつも応援してくださる…

9月14日はAll of Me Club

久しぶりの小林陽一Monk‘s Trioのゲストvocalとして歌わせていただきます。 リーダーのドラムス小林陽一さん、ピアノ太田寛ニさん、ベース粟谷巧さんという豪華トリオ。 もう1人のvocalはマヌエラさん。 楽しんで参ります。 お店はお料理もワインも美味しい…

8月31日 上野アリエスLIVEレポート

昨夜は久しぶりの上野アリエス。若林稔トリオの皆さんとご一緒させていただきました。 御三方とも初共演。最近、お初が多くて。それもまた楽しいものです。 どんな演奏をされるのか、手探りしながら一曲一曲が出来上がっていく。 あー、こう来るのねと思いな…