hiraetsu’s blog

jazz singer 平嶋悦子

10月〜11月

🎙️10月26日木曜日 代々木ナル 19:15スタート

定期的に出演している代々木ナル。10月はこのメンバーでお送りします。

 清水絵理子(pf) 岸徹至(b) 平嶋悦子(vo)

えりっちょさんこと清水絵理子さんは、最高にガッツリJAZZ。初共演の岸徹至さんはJAZZの他にもミュージカルの演奏もしているとか。

どんな音を醸し出すのか楽しみですね💕

私の大好きなナルのリゾット、絶品です。

f:id:hiraetsu:20230923161418j:image

 

🎙️11月4日土曜日 高円寺アフターアワーズ

    14:30スタート

前回に引き続き、ピアノはリンヘイテツさんにお願いしました。

リンさんとは何故かチョーお久しぶり‼️

このお店のお食事、最高に美味しいですよ。しかも安い。幸せ〜😊
f:id:hiraetsu:20230923161421j:image

私のお客様は女性やお酒を飲まない方が多いので、お料理が美味しいお店は最高です💕女性は、お食事もセットでLIVEを楽しむ方が多いですね。