hiraetsu’s blog

jazz singer 平嶋悦子

9月30日は船場コクリコットフォルテへ

f:id:hiraetsu:20230916185755j:image

 

9月のLIVE 2本目はこちら💁‍♀️
9月30日 船橋コクリコットフォルテ
   Open 19:00 Start 19:30
船橋って遠いようで意外と近いんですよ。五反田の私の家から、乗り換えが上手くいけば50分で到着‼️
という船橋にあるステキなお店コクリコットフォルテに3度目の出演となります。
初のときに、移動中ステージ用のパンプスをどこかに置いて来てしまい焦るという失態を💦あのパンプスは何処へ行ってしまったんでしょうね❓
というのは置いといて…。
今回はSpring Torioの皆さんとご一緒させていただきます。ベースの菅原さんは2度目ですが、ピアノの佐藤まさみさん、ドラムの田村陽介さんは初めましてです。最近、ほぼほぼ初めましての方とご一緒させていただくのですが、それもLIVEの楽しみの一つであります💕
出会いって偶然じゃなくて必然だと思うので、そこから何が始まるかドキドキ💓します。
30日は十六夜ですので、お天気が良ければ月もキレイに見えますね。月の歌も入れて、スタンダードナンバーをたっぷりお楽しみいただきたいと思います。
お待ちしております‼️

佐藤まさみ(pf)
菅原正宣(b)
田村陽介(ds)
平嶋悦子(vo)

Jazz Bar Coquelicot
船橋市本町4丁目39−8
080-3348-5915
JRもしくは京成線 船橋駅
https://coquelicot-jazz.com/