hiraetsu’s blog

jazz singer 平嶋悦子

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木ナル 3年目

2月8日木曜日 代々木ナル 19:15スタート今振り返ると、初ナル出演は2022年1月29日。ちょうど2年前、急遽1vocalというアクシデントでのナルデビューとなりました。今となっては、人生で1番ドキドキな思い出です。今年でナルでのLIVE3年目となりましたが、いつ…

2〜3月LIVE

1月のLIVEが終わってホッとしたのも束の間。次のLIVEがすぐにやって参ります。法人の仕事も年度末に向けてバタバタと落ち着かない中ですが、しっかりと準備を整えて臨みたいと思います✨✌️このところ、有難いことに代々木ナルにほぼ毎月出演させていただいて…

吉祥寺ストリングスLIVE レポート

今日は吉祥寺ストリングスのランチタイムLIVEでした。初ギターDuo、初共演の加藤泉さん。というお初づくしの今日のLIVEでしたが、ギターDuoってめっちゃ楽しいですね選曲もギリギリまで悩みましたが、この歌ピアノよりギターが合うかもという発見があり。加…

2月LIVEは…

次回のナルは 2月8日 19:15〜2月は男性陣がお待ちかねのVALENTINE DAY1月は故郷、恋のスタートをテーマにお送りしましたが、2月のLIVEは愛が溢れる歌をお届けします。↑番宣です今からご予定してくださると嬉しいです‼️ ピアノ 清水絵理子さん ベース 大塚義…

2024.1.9代々木ナル LIVEレポート

昨夜は2024年の歌いはじめ、代々木ナルでのLIVEでした。先ずはお越しいただきましたお客様方に御礼を申し上げます。お正月休み明け、尚且つ三連休明けという休みボケのLIVEとなりましたが、素晴らしいお二方の演奏が始まった途端にスイッチon。テンションが…

2024年スタートしました

2024年の幕開けは…。新しい年は心痛める出来事からのstartとなりました。先ずは、元日に発生した能登半島地震で亡くなられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、被災された方々にお見舞いを申し上げます‍♀️そして、2日には数人の方が亡くなられた羽田空港…