hiraetsu’s blog

jazz singer 平嶋悦子

2024年スタートしました

2024年の幕開けは…。
新しい年は心痛める出来事からのstartとなりました。
先ずは、元日に発生した能登半島地震で亡くなられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、被災された方々にお見舞いを申し上げます🙇‍♀️
そして、2日には数人の方が亡くなられた羽田空港の事故。
大勢の方の命がこうも簡単に奪われてしまうと、私たちが今生きていることが偶然の積み重ねのように感じてしまいます。今を一生懸命生きることの大切さを痛感しました。
喪中ということもあり、家に籠っておりましたが、箱根駅伝での選手たちの力走に元気づけられました。皆んな、よく頑張った💕
私も、今目の前にあることに集中して、充実した日々を送ろうと思います。
最後になりましたが、被災された方々に普段通りの生活が1日も早く戻ることを、心より祈っています🤲

1月のLIVEはこの2本。
ギター月間ですが、趣をガラッと変えてお届けしたいと思います。
1月9日 火曜日 代々木ナル
 Open 18:30 1st 19:15〜 2nd 20:45〜
 代々木ナル
 https://yoyogi-naru.com/
 渋谷区代々木1丁目36−12

    中央防雷ビルB1F
 03-3370-8154

f:id:hiraetsu:20240104171839j:image

1月14日 日曜日 吉祥寺ストリングス
 Open 12:00 1st 13:00〜 2nd14:15〜

 吉祥寺strings
 http://www.jazz-strings.com/
 武蔵野市吉祥寺本町2丁目12-13
TNコラムビルB1
 0422-28-5035

f:id:hiraetsu:20240104171949j:image