hiraetsu’s blog

jazz singer 平嶋悦子

10月26日は代々木ナル

f:id:hiraetsu:20231009104103j:image

ようやく暑さから解放されたと思ったら、昨日から急に気温が下がり今日は11月半ばの気温だとか。
急激な気温の変化で体調を崩しそうですが、皆様ご自愛くださいませ。
さて、今月のLIVEは定期的に出演している代々木ナルのこの1本に絞って歌います。まだ完璧でない喉の調子を整えて臨みたいと思います。喉を休めながら歌の練習をする…。難しいけどバランス良くやってみます。
今回ご一緒するミュージシャンは、ピアノはえりっちょさんこと清水絵理子さん。ご一緒するのは2度目になりますが、ガツンと来るカッコ良い演奏が楽しみです💖✨
初めましてのベースの岸徹至さんは、ミュージカルの演奏、ホルンやチューバの演奏もなさる多才な方のようです‼️
めちゃくちゃ楽しみです。

皆様宜しくお願い致します🤲

 

代々木ナル
https://yoyogi-naru.com/
渋谷区代々木1丁目36−12 中央防雷ビルB1F
03-3370-8154