hiraetsu’s blog

jazz singer 平嶋悦子

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4月以降

気がつけば年度末‼️仕事が佳境に入っていて、毎日バタバタです3月6日にはLIVEがありますが、投稿を忘れてしまいそうなので、4月5月のナルのフライヤーも出しておこうっと今からご予定くださると嬉しいです 今後もマイペースでLIVEを続けて参ります。4月12日 …

3月6日 Birthday Live @代々木ナル

3月6日 Birthday Live @代々木ナル皆さーん、お祝いに来てくださーい 昨日の5月並みの暖かさから一転、今日はまた冬に逆戻り。これでは体調崩してしまいますよね。先週の私は、珍しくちょっぴりダウンしておりました。花粉症の薬が効かないから強い薬にして…

3月6日 代々木ナル Birthday Live

次回LIVEは3月6日 代々木ナル3月は私の誕生月。また一つ大人になってしまいます歳とともに一年が早いこと‼️このままのスピードだと、あっという間に100歳になりそうですということで、代々木ナルでBirthday Liveをやらせていただきます。 ミュージシャンはピ…

2024.2.8 代々木ナル LIVEレポート

昨夜は代々木ナルLIVEでした。バレンタイン💌が近いということで、溢れる愛をテーマに選曲した昨夜。ミュージシャンの演奏をイメージしながら選曲するのですが、楽しく且つ悩むのです。ギリギリまで迷いに迷うことも多々ありです。 そんな悩みとは裏腹に、ピア…

2月8日木曜日 代々木ナル 19:15start

今日は寒い 雨が結構な勢いで降っていますが、これから雪に❄️変わる予報ですね。どうか積雪しませんように 雪は綺麗ですが、積雪の後が大変なのですよね。喜ぶのは子どもたちだけですかね。 皆さん、転ばないようにご注意ください⚠️あっ、1番気をつけなきゃ…