hiraetsu’s blog

jazz singer 平嶋悦子

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月7月 LIVE情報

️6月18日(日)All of Me Club 12:30start 6月は仕事多忙につき、土曜日のこの1本のみです。 ご近所に住んでいて、いつも仲良くさせていただいている翠さんとのチーム品川の2vocalです。 ミュージシャンは、久しぶりにご一緒の柳原たつおさん(b)と、私は初…

高円寺アフターアワーズLIVEレポート

昨夜は高円寺アフターアワーズLIVE、足元が悪い中お越しいただいた皆様、ありがとうございましたJAZZ大好きな皆様に見守られ、初出演とリンさんとの初DUOを無事終了することができました。いつも応援してくださる方、初めてLIVEに来てくださった方、遠く神戸…

これからの予定

今日は夏の陽気でしたね。明日も暑くなりそうです。 5月から9月の予定、今後変更もあるかもしれませんがUPします。 6月は18日のAll of Me Club昼LIVE1本です。 今後も月1〜2本でマイペースで歌いたいと思います。1本1本に全力投球‼️

代々木ナルLIVEレポート

5月1日は代々木ナルで冨樫勝彦さんとの2vocal LIVE でした。 サポートしてくださったのは、ピアノ井上ゆかりさん、ベース佐瀬正さんという素晴らしい御二方。 これは楽しむしかありません。 満席のお客様に囲まれ、温かく楽しいLIVEとなりました。 皆様あり…