hiraetsu’s blog

jazz singer 平嶋悦子

高円寺アフターアワーズLIVEレポート

f:id:hiraetsu:20230520114447j:image
f:id:hiraetsu:20230520114450p:image

 

昨夜は高円寺アフターアワーズLIVE、足元が悪い中お越しいただいた皆様、ありがとうございました🙇
JAZZ大好きな皆様に見守られ、初出演とリンさんとの初DUOを無事終了することができました。
いつも応援してくださる方、初めてLIVEに来てくださった方、遠く神戸からいらしてくださった方。本当にたくさんの方のたくさんの愛をいただきました💓
休憩時間やLIVE後にJAZZのお話をすることもできて、本当に楽しかったです。

リンさんのピアノやっぱカッコいいなあと何度も聴き惚れてしまいました。ピアノとのDUOは、ピアノの音が本当によく聴こえるので大好き💕リンさんの個性が光るすばらしい演奏でした💖✨

今回のライブは、vocalに焦点をあてたテーマにしようと思い準備して参りました。いろんなvocalの方を調べると本当にたくさんの発見がありました。こういう方々がいらして、今の時代にJAZZが歌い継がれているのだと感謝や尊敬の気持ちがいっぱいに溢れました。だからこそ、もっと真剣にJAZZと向き合っていかねばと。
と言いながら、お店がある高円寺のことも調べたら、これがまた楽しくて‼️ときどき脱線しながらのMCでした😆

LIVE前はいつも食べない私ですが、このお店のお料理は食べなきゃ損と思い、リハのずっと前からお店に行って満腹の状態でLIVEに突入。
美味しいお料理にお客様も大満足❣️
久仁江さん、いろいろとお世話になりました。

ピアノ リンヘイテツさん
ボーカル 平嶋悦子 
でした。
次回日程は調整中。決まりましたらご案内させていただきます。