hiraetsu’s blog

jazz singer 平嶋悦子

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木ナルLIVEでした

月曜日は満開の桜の夜代々木ナルソロLIVEでした。 ご予約の方以外にサプライズのお客様、お店やミュージシャンのお客様もいらしてくださり、超満席の中でのLIVEとなりました。 ミュージシャンのお二方の演奏が素晴らしく、私もスイッチが入り楽しく歌わせて…

3月から4月の予定

代々木ナル、今年初ソロです❣️ 初共演の浅川太平さん、2度目の曽根一馬さん。大体ベースが多いので、ギター楽しみだなあ 久しぶりの六本木IZUMIは女子チーム 私はメンズミュージシャンとの共演が多いので、とても新鮮です。 そしてフルートも初めてです。 恒…

コクリコットフォルテLIVEレポート

昨夜のコクリコットフォルテには、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました‍♀️ 花粉症の私は、今年は特にくしゃみ鼻水が酷く、これで歌えるのか❓と不安になり、LIVEの前日にアレルギー科のある病院に駆け込みました。 処方されたお薬のお…

3月11日はコクリコットフォルテの日

いよいよ今週土曜日はコクリコットフォルテのLIVE。 ステキなメンズに素晴らしい演奏でサポートしていただきます。😍 天気予報によると土曜日は4月の陽気だそうです。 船橋近くにお住まいの方も、そうじゃない方も、是非お出かけくださいね💖✨