hiraetsu’s blog

jazz singer 平嶋悦子

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年LIVE 総まとめ

🎙️2023年LIVE 総まとめ🎙️ 2023年も残すところあと14時間。まだゴールが見えない大掃除と御節料理の合間に、おサボりして今年の振り返りをしております。今年の私は、ソロLIVEを頑張るぞということを目標にして参りました。集客やらLIVEの構成やら新曲の歌詞や…

1月14日吉祥寺strings

そして2024年の2本目の LIVEは️1月14日 日曜日 吉祥寺ストリングス 13:00start 2set 初ギターとのDUOにドキドキピザが美味しいストリングスでの今回のLIVEは、ギター加藤泉さんとの初DUO。私が大好きなバラードやミドルスイングをたくさん歌いたいと思います…

2024はこちらから

️2024年は代々木ナルから️もうすぐクリスマスそれが終わればあっという間に新しい年。時間の流れが早すぎて、置いていかれそうな気持ちになります 年内のLIVEを終え、ホッとしたのも束の間。年明けはこちらのLIVEからスタートです。ピアノ奥山勝さん、ギター…

年内最後のLIVE終えました‼️

12月15日はオープンしたばかりの東久留米jazz spotあかばしゃLIVE️でした。 カラオケ屋さんだったお店を、jazzが好き過ぎるオーナーがピアノを購入し、jazz spotへと生まれ変わらせたのでした。 私はお店に行ったことも、オーナーとお会いしたこともありませ…

12.4代々木ナル

昨夜は代々木ナルでした。先ずは師走の慌しい中、お越しいただきましたお客様方に御礼を申し上げます。そして、素晴らしいというひと言では表現し切れないお二方の演奏で、お客様もウットリ歌っている私も心地よい夢の世界へ連れて行っていただきました。 も…

2024年1月

今日から12月ですね。 あっという間に今年も終わってしまいますね。 2023年は皆様にとってどんな一年でしたか? これから年末にかけてバタバタしますので、1月の告知を今の内にせねば ️1月9日 代々木ナル 19:15〜 2024年は代々木ナルからスタートします。年…

12月15日jazz spotあかばしゃ

このお店は11月にOpenしたばかりで、週末にはいろんな方が出演なさっています。 その方々からの情報によると、賄いカレーが最高らしいです。わー楽しみ😊 あっ、ちゃんと歌いますよ‼️ 今回はピアノ小野孝司さんとのDuoです🎹 お近くにお住まいの方、お勤めが近い…