hiraetsu’s blog

jazz singer 平嶋悦子

2023年LIVE 総まとめ

🎙️2023年LIVE 総まとめ🎙️

f:id:hiraetsu:20231231101646j:image
2023年も残すところあと14時間。まだゴールが見えない大掃除と御節料理の合間に、おサボりして💦今年の振り返りをしております。
今年の私は、ソロLIVEを頑張るぞ💪ということを目標にして参りました。
集客やらLIVEの構成やら新曲の歌詞やら、本当に悩み多き1年となりましたが、その分学びが多く実りある年でありました💖✨
これはお店のオーナー、いつも全力で指導してくださるロミ師匠、ご一緒してくださったミュージシャンの方々、ファンというのを超えてサポートしてくださる方々、LIVEを企画してくださった方々、お店と繋いでくださった方々、何かと相談させていただくvocal仲間の皆さま、そして何より足を運んでくださったお客様のお力添えがあってのことだと思います。
この場を借りて、この1年関わってくださった全ての方々に1年分の感謝の言葉を申し上げます🙇‍♀️
新しい年はひとり旅(ソロ)を充実したものにできるよう、更に精進したいと思います。
2024年も、どうぞ宜しくお願い致します🤲

新しい年が、皆様にとって実りある素晴らしい一年になりますように💖✨