hiraetsu’s blog

jazz singer 平嶋悦子

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月29日代々木ナル LIVEレポート

昨夜代々木ナルLIVEでした。 先週鼻風邪をひいてしまい、喉のイガイガが気になりましたのでLIVE前日に耳鼻科を受診しました。風邪ではなくアレルギーだそうです。 喉の状態に不安を残したままLIVEを迎えましたが、演奏が始まってみればお二人のパワーに押さ…

明日は代々木ナル

明日はいよいよ代々木ナル。 美しくて自由自在の遠藤征志さんのピアノ、ときに情熱的ときに儚げなヴァイオリン里見紀子さん。 オーラが凄すぎる2人の演奏は楽しみ過ぎます✨ まだお席のご用意ができます。ご予約は私へのコメントもしくはお店にお願いします。…

8月31日は上野アリエス

久しぶりのアリエス。前回は昨年の3月。ピアノの故小谷教夫さんとご一緒させていただいたのでした。LIVEの後、また次回やりましょうと話をしていたすぐ後に入院なさったと伺って、再演は叶わずそのまま永眠されました。そのときの小谷さんの音色が素晴らしく…

讃岐うどん ただいま帰省中

夏休みで香川に帰省している私。明日東京に帰るので、昨日今日とお昼に讃岐うどんを堪能。 昨日は吉本でスダチ玉が入った冷かけうどんにアスパラガスの天ぷらをトッピング。製麺をしているだけに麺がコシともっちり感と両方あって美味しい そして今日は老舗…

8月29日 代々木ナル

最近定期的に出させていただいている代々木ナルで、この素晴らしいお二方とご一緒させていただきます。 遠藤征志さんの美しくてときにダイナミックなピアノと、豪華な里見紀子さんのヴァイオリン。 演奏お聴きするだけでため息が出そうなのに、ちゃんと歌え…