hiraetsu’s blog

jazz singer 平嶋悦子

11.4 高円寺After Hours LIVEレポート

f:id:hiraetsu:20231105103823j:image

昨日は高円寺After Hours昼LIVEでした。
2回目のAfter Hours、リンヘイテツさんとのDUOは楽しすぎました💕
暖かな陽射し(暑いくらい)とともに、リンさんの美しく繊細で、ときにはダイナミックときにはコミカルなピアノの音色を、身体中に浴びたような感覚でした。
今回はちょっと真面目な内容にしてみようと思って臨んだのですが、リンさんがお茶目過ぎて吹き出す🤭場面が多々。作曲家作詞家のこともいろいろ調べてみると、一曲一曲の理解が深まり勉強になります。知るって楽しい‼️
リンさんには本当にいろんな面でフォローしていただきました。本当に頼もしいパートナーです💕
まだまだ気持ちが落ち着かない私を、温かく見守ってくださったたくさんのお客様、そして久仁江さん、本当にありがとうございました。
次回決まりましたら、お知らせしますね‼️