hiraetsu’s blog

jazz singer 平嶋悦子

代々木ナル 3年目

f:id:hiraetsu:20240128095418j:image

2月8日木曜日 代々木ナル 19:15スタート
今振り返ると、初ナル出演は2022年1月29日。
ちょうど2年前、急遽1vocalというアクシデントでのナルデビューとなりました。今となっては、人生で1番ドキドキ💓な思い出です。
今年でナルでのLIVE3年目となりましたが、いつも緊張感いっぱいで、尚且つ最高に楽しく歌わせていただいています。

2月のミュージシャンも素晴らしいお二方です。
ピアノ 清水絵理子さん
 http://ericcho.blog81.fc2.com/
ベース 大塚義将さん
 https://yoshimasaotsuka.tk/

2人の超カッコいいcoolな演奏で、Valentineが近いので甘〜い選曲を💖✨。しかしながら甘い声ではないので💦、甘すぎないちょうど良い糖度でお送りしたいと思います。

代々木ナル
https://yoyogi-naru.com/
 渋谷区代々木1丁目36−12
    中央防雷ビルB1F
 03-3370-8154
ご予約は私のメッセンジャーかお店に☎️をお願いします。
皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♂️