hiraetsu’s blog

jazz singer 平嶋悦子

アーティスト写真(アー写真)撮りました

f:id:hiraetsu:20230925213148j:image
f:id:hiraetsu:20230925213151j:image

コレ誰❓って言わないでね。

もちろん、私の実力ではなくて、カメラマンさんとヘアメイクさんの腕のおかげです💪
私は若い頃モデルエージェンシーでbookingの仕事をしていましたので撮影現場には慣れていますが、被写体経験は初。その頃、新人のモデルちゃんたちに「自然に笑って」と言ってた自分がまさかのカチカチに💦
カメラマンの松尾さんとヘアメイクの松本さんとの撮影があまりにも楽し過ぎて、あっという間に4時間が経過。このお二人の腕の良さは写真をご覧になるとお分かりかと思いますが、お人柄も最高💖✨
アー写真クセになりそうー💕
とりあえず2shotを公開致します。
そして撮影のメンバーは
  カメラマン 松尾淳一郎さん
      https://www.jun16matsuo.com/profile
  ヘアメイク 松本隼さん 
  被写体   平嶋悦子
  撮影場所  スタジオレンズマン 新宿
また、お二人に頼もうっと‼️(また撮る気なんかーい)
やっぱプロの腕は凄い‼️